towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイルア】ChadLou's Coffee & Tea

ハワイはこの週末三連休。今日はプリンスクヒオデー、ハワイ州だけの祝日です。三連休良いお天気で良かった!

f:id:towaloha:20170328133917j:image

さて、昨日はかなり久しぶりにカイルアに行ったらとても可愛らしくて素敵なカフェに出会っちゃいました❤︎ChadLou's(チャドロウズ)です。

f:id:towaloha:20170328123513j:image

雰囲気がとっても可愛らしくて落ち着きます〜。ローカルファミリー経営のカフェで、コーヒーのローストもお店でしている様子。

f:id:towaloha:20170328131235j:imagef:id:towaloha:20170328124438j:image

店頭で買えるコーヒー豆はハワイ産、ブラジル産など5種類ほど。壁伝いの展示がまた可愛らしい(^^)今回はMaui Yellow Catura Naturalを購入しました!うふ❤︎楽しみでにやけるわ〜。

f:id:towaloha:20170328130535j:imagef:id:towaloha:20170328131457j:image

せっかく来たしやっぱりコーヒー飲みたいよね〜と、今日提供しているコーヒーは何かを聞いたら、買おうか悩んだブラジル産のコーヒーだったのでYES!ついてる!飲んで行こう♩うっかりコーヒーの写真撮り忘れましたが、口当たりよく酸味と苦味のバランスの良いとても美味しいコーヒーでした(^^)

f:id:towaloha:20170328130628j:image

外の席にはワンコ連れやファミリーで賑わっていましたよ。

 

カイルアに行ったら必ず行くマスト!なカフェに決定しました( ´ ▽ ` )ノ❤︎早くまた行きたいな。

 

ChadLou's Coffee & Tea

ChadLou's Coffee & Tea | Cafe & Coffee Roaster in Kailua, Hawai’i

45 Kipahai Street, Kailua HI

Mon-Fri 7am-8pm

Sat-Sun 7am-7pm

f:id:towaloha:20170328140718j:image