towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【幡ヶ谷】Paddler's Coffee

最近、CafeSnapというアプリにハマってしまい、ブログ更新から遠のいてしまったtowalohaです( ´ ▽ ` )今日は午前から珈琲を求めて、CafeSnapで知ったPaddler's Coffeeさんへゴー。アメリカ、ポートランドのSTUMPTOWN COFFEE ROASTERSの新鮮で美味しいコーヒ…

【桜上水】メガネコーヒー。

珈琲行脚、地方攻めは一休みして都内の比較的新しい珈琲屋さんメガネコーヒー。さんへワクワクGO!GO!ε=(ノ‥)ノとてもシンプルな店内。青い壁がスカッとして良いですね~素敵❤カウンターやテーブルは木で温かみがあり、一部はなんと学校で使っていた机と椅子…

【馬掘海岸】リバーストーン

近頃、遠出しての珈琲行脚を楽しんでいます。今回は馬掘海岸、あのペリー来航の浦賀!のお隣りの駅にあるリバーストーンさんへGO!GO!ε=(ノ‥)ノメニュー。着いたのが11時半くらい。事前調査を怠らない私は珈琲はさることながら、評判のナポリタンを食べたく…

【館山】サルビア珈琲

地方攻め!今回は館山に行ってまいりました~(^▽^)ノ老舗の珈琲店サルビアさんです。ザ・喫茶店の雰囲気です。趣があり良いですね~。マスターの後ろ姿がまた素敵。ランチタイムだったので海老グラタンを頂きました!外でグラタン食べるの本当に久しぶり~熱…