towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【川越】あぶり珈琲

近頃、地方の珈琲店に目覚めてきたtowalohaです。今回は川越の珈琲店あぶり珈琲へいざ( ´ ▽ ` )ノ店内の雰囲気がとっても良いのですよ〜レトロな感じで、木をベースにしているからとても温かみがあります。黒板には本日オススメのコーヒーやケーキのメニュー…

【国領】カフェ デザール ピコ

実ははしごしました!ご一緒した友人がコーヒー好きだったので、もう一軒行こう~と誘い、ハワイアンパンケーキのあとこちらのピコさんへ(^▽^)ノカウンターでオーダーしてお支払い。コーヒーはできたら席までもってきてくれます。席は数席でこじんまりしてい…

【国領】Holo Holo Cafe

気になっていたハワイアンカフェについに行ってきました!ホロホロカフェ、昨年3月オープンの新しいカフェです。コーヒー好きのお友達を連れて、お目当てはコーヒーはさることながらパンケーキなのですわ❤お2階の寛ぎ店内へ。なんだかほっこりな雰囲気。ハ…

【恵比寿】α(アルファ)

恵比寿で友人とディナーのあとお茶しに立ち寄ったのがこちらの喫茶店アルファさん。事前情報はなく、あまりの寒さに近場で見つかった&夜遅くまで営業してるため入店~。やはり喫茶店だからタバコの臭いが入店してすぐは気になったのだけど、お客さんが数人…

【熱海】藍花

いきなり日帰りトリップー!というわけで熱海に行ってきました( ´ ▽ ` )ノそして素敵な珈琲屋さん『藍花』さんとの出会いが❤︎仲見世通りに入り割とすぐのところにあります。ゆったりと素敵な店内。くつろげるわ〜。充実のラインナップ〜自家焙煎です♪期間限定…