towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

常夏ハワイでの日焼け対策

今日は久しぶりに朝から1日雨模様になりそうなハワイ。気づいたらもう12月30日なんですね〜。日本は31日大晦日。毎年言ってますが、今年もあっという間の1年でした! 今日はこんなお天気だけれど常夏ハワイ、一年中お日様が燦々としていて冬苦手なわ…

【カイムキ】Island Brew Coffeehouse Kaimuki

Aloha! お待たせしました〜towalohaです。早速、Island Brew行ってみましょう! 実はカイムキはとっても思い出深い馴染みのあるエリアで、ハワイではほぼほぼカイムキに住んでいると言っても過言ではないくらい昔からカイムキにあるお家やコンドにお世話にな…

再び。ただいま、ハワイ!

気づいたら今年もあと10日で終わり?!ご無沙汰です、towalohaです。 前回の投稿から5ヶ月ちょっと経ちまして、結局ハワイ滞在の間に1記事しかUPせず、やる気なかったな〜あの頃。というのも、3週間の滞在で短く(当社比)バタバタだったため気づいたら日本…