towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【カイムキ】Kaimuki Suprette

Kaimuki Suprette ©towalohaお久しぶりの新カフェ登場!日本から友人が遊びに来たので一緒にブランチして来ました〜♪ ワイアラエ通りの9thにあるこちらのカフェレストランは通りを挟んだお向かいにあるオーガニックレストラン"town"の姉妹店。同じオーナーが…

【about】それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle

ご存知、わたしは今ハワイにいます。5年ほど前に住んでいたことがあって、ハワイに恋したわたしはそれ以来ハワイと日本を行ったり来たり。だいたいは2週間程度の滞在なのだけれど、今回は長期滞在なので毎日が生活。仕事をしていない分時間はたっぷりある…

【about】blogging〜コーヒーブログをやる理由

Green World COFFEE ”Rainbow” ©towalohaなんだかんだ、わたしはブログってものが好きなんだなと思う。書くことも読むことも。今までいくつものブログを作ってきた。最初は趣味から始まった。当時大好きだったレスポートサック(LeSportsac)に始まり、エコ…

【アラモアナ】BREAD + BUTTER

©towalohaたまたまバスで通りかかり新しいカフェを発見!アラモアナの『食堂』レストランの並び、以前イタリアンのピエトロがあったところです。レジ ©towaloha白を基調としたオサレな店内。天井が高く広々とした空間で、エアコンが強く効いてないので居心地…

【オンライン】MAKAI COFFEE

Packaging ©towalohaハワイですごく良くしてもらっている、コーヒーフレンドでもあるLyleのご縁で、MAKAI COFFEEのコーヒーテイスティングに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ創設者のアンソニー ©towalohaハワイ島産まれ育ちのAnthonyが故郷のコーヒーをもっとたく…

【ワイアラエ】JJ french pastry and bistro

前の時の写真 ©towalohaピラミッド型のチョコレートケーキが夕飯なJJに久しぶりに寄りました( ´ ▽ ` )Bon Danceに行った帰りに寄ったからもう夜9時近かったんだけど、普通にwelcomeで入れてくれたのでお茶することに〜。©towalohaたくさんの種類から選んだの…