towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワイキキ】Coffee Shop 831

Aloha! towalohaです。 昨日はかなり久しぶりにワイキキに出る用事があったので、新しくオープンしたカフェをリサーチして行ってきました!Coffee Shop 831です。 もうお店に入った瞬間から好きな雰囲気。なんていうの、ホーミィー(homey)な感じ?モンキー…

今日のスタバのコーヒーはひどかった件。

アロハ!towalohaです。 本日ハワイは1月6日、年が明けてもう一週間ですね。いかがお過ごしですか? 毎朝コーヒーを飲み、カフェにも行ってるのですが、お気に入りのIsland Brew Coffeehouse Kaimukiとスターバックスにしか行ってないので新ネタがありません…

新年カフェ始め!2017

ハワイも年が明けて、遅ればせながら今テレビで紅白見てます。 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします アラモアナショッピングセンターにぶらぶら出かけて、思いがけずクレープとコーヒーを頂くことができました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)新年カフェ始…