towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【品川】Starbucks スターバックス インターシティ店

久しぶりに朝カフェ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150515121324j:image
©towaloha

コーヒーとワッフル。
コーヒーの名前忘れた…さっぱりとしてアイスコーヒーにも向いていると言ってたわ。冷めたら美味しくなかったけど(^^;;
そして、こないだ食べたこのワッフルがヒット♪これだけだと甘くなくサッパリ食べられるし、コーヒーのお供としては甘さが欲しい、今朝はホイップ付❤️前回はコンパートメントにあるハチミツをかけて。

f:id:towaloha:20150515121717j:image
©towaloha

お見苦しくて失礼〜。食べてから物足りなくて足したの。ホイップにシナモンかけて、ワッフルにハチミツかけて♪美味なり。

スタバのカスタマイズはブラックでコーヒー飲むようになってからはあまりしないのだけど、夏はグリーンティーフラペチーノにエスプレッソショットを追加して、ホイップ少なめで頼むのがお決まり☆ただのツウ気分(笑)苦みが増して美味しいですよ(-_^)☆