towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【モイリイリ】Watanabe Bakery

f:id:towaloha:20150414191647j:plain

カフェではないのですが外せないお店をご紹介!わたしの滞在先のすぐ裏、BeretaniaにあるWatanabe Bakery。ほぼ毎日朝ごはんのパンとコーヒーを買い、店内にある小さなスペースで朝ごはんを楽しんでいました。

f:id:towaloha:20150414192418j:plain
ハニーデニッシュ
f:id:towaloha:20150414192445j:plain f:id:towaloha:20150414192501j:plain
ブルーベリーロール
f:id:towaloha:20150414192539j:plain
シュガードーナツ
f:id:towaloha:20150414192607j:plain
シナモンドーナツ
f:id:towaloha:20150414192640j:plainf:id:towaloha:20150414192709j:plain
アップルキューブ
f:id:towaloha:20150414192836j:plain
ツイストドーナツ

デニッシュ系もドーナツ系も美味しいの❤️サンドイッチを買っていく人もよく見かけたし、大きなオニオンブレッドが人気の商品みたいで、わたしも食べましたが美味しかったです!写真忘れた…。

あ、コーヒーは薄くてアメリカン〜な感じ。タイミングで淹れたてを飲めると美味しいです。

f:id:towaloha:20150414193059j:plain

そうそう、動物のパンも人気です!くまさん、うさぎさん、ぞうさん、カメさんがあったかな?

f:id:towaloha:20150414193217j:plain

そして、食パン系も!こちらはスーパーに卸してるので、ドンキホーテやTimesなどでも見かけます。Wheat Breadもあるので良いですね♪

お店の男の子がまたかわいくて感じよくて、お姉さんは毎朝ウキウキでしたよ(完全におばさん⁈)

パーキングは路上しかなさそうですが、なんとかなりそうかしら?朝早くからローカルのお客さんでいっぱいです。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください〜( ´ ▽ ` )ノ

Watanabe Bakery
Yelp

f:id:towaloha:20150414193950j:plain
ケーキもあるよ( ´ ▽ ` )ノ