towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ニミッツ】Liliha Bakery

f:id:towaloha:20150414185857j:plain

皆さんご存知の老舗、リリハベーカリー。空港に行く道すがらNimitzにあるので、帰国の日に寄ってもらいました。元Sam Choyの場所に移転して、かなり広いお店になってました!

f:id:towaloha:20150414190256j:plain

9:30am前に入店。カウンターだと並ばずに座れたのでカウンターへ。メニューにはいわゆるダイナーの朝食がずらり!それも魅力的だったけど、やっぱりココパフ食べたい!とお店の人にリクエスト。オリジナルとグリーンティーを久しぶりに頂きました。甘いからコーヒーとの相性ピッタリ☆コーヒーも美味しかったですよ。

f:id:towaloha:20150414190815j:plainf:id:towaloha:20150414190830j:plain

カウンター席の奥の方だと、パンの生地を作っているのが見られてこれがまた楽しいです(*^^*)

ココパフ以外にも美味しそうなエクレア、カップケーキ、ロールケーキ、ケーキがたくさん!機会があったら寄られてくださいね。

Liliha Bakery
Yelp

f:id:towaloha:20150414191345j:plain