towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【モンサラット】ARS CAFE

アロハ╰(*´︶`*)╯♡

居心地の良い定番カフェに通い、新カフェ情報をなかなか上げられず〜。昨日やっと、モンサラット通りにできたアースカフェに寄ってきました!行きたかったのよね〜。

 

f:id:towaloha:20170202101757j:image

アートとコーヒーが融合したカフェで、定期的に展示会を行なってるよう。普段はアートの展示はないみたいですね。何枚か絵は飾ってありましたが、白い壁が目立ちました。ここはコーヒーの他にジェラートとサンドイッチが評判のようです。

 

f:id:towaloha:20170202102031j:image

カウンター席で雰囲気に飲まれて(笑)久しぶりのカプチーノ。洗練されたオサレなカフェだったので。メルボルンのカフェを思い出す感じ。ハワイらしさを感じないカフェです。

 

f:id:towaloha:20170202102335j:image

カウンターが高い〜。次は是非、展示のあるときに行きたいなぁ。Wifi使えないカフェでしたがパソコンで作業しているお兄さんがいました。

 

あと、こちらのカフェは同じ通りにあるPioneer Saloonという日本食プレートランチレストランのオーナーさんのカフェです☕️うん、わかるなぁ。Pioneer Saloonも久しく行ってないけど美味しいです、ここ!カツ丼がボリュームもあり女子2人で食べてもお腹いっぱいな感じ。

 

モンサラット通りに新しいお店たくさんできてきて楽しくなってきましたよ!Bananにも行かなくては=3

 

ARS CAFE(アースカフェ)

Mon-Thu 6:30-19:00

Fri-Sat 6:30-21:00

Sun 7:00-19:00

http://ars-cafe.com

f:id:towaloha:20170202103605j:image