towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【仙川】猿田彦珈琲


f:id:towaloha:20151231182445j:image

うっかり!リピーターなのに猿田彦珈琲の記事を一度もあげていなかったことに今気づいた大晦日。

2015年コーヒー飲み納めは猿田彦珈琲さんでしたので、最後に駆け込みであげときます(^▽^)ノ


f:id:towaloha:20151231182707j:imagef:id:towaloha:20151231182721j:image

スタッフさんのオススメもあり今だけのSpecial Drip、メキシコ産のラ・ヘラドューラを今年のコーヒー納めとして頂きました(^-^)

フルーティーな酸味を感じながらも軽くなく、苦みはほどほどにしっかりとした味わいで思った以上に美味しいコーヒーでした♪さすがカップオブエクセレンス2014ですね!

実はついこないだも立ち寄りまして、その時はこちらを頂いたのでした。

f:id:towaloha:20151231183401j:image f:id:towaloha:20151231183430j:image

お年玉ブレンドです。一足お先にお年玉を頂き(笑)こちらはとても爽やかでスッキリとしたブレンド。新年にピッタリなフレッシュさを感じましたよ(*^-^*)

今日は席は空いていたのだけれど混んでいて15分ほど待ちました。年末年始お休みなしですからスタッフの皆様お疲れ様ですねm(__)mまた来年もお世話になります♪

実はこちら、スタンプカードがあるんですよ!ちょっと嬉しいですねo(^-^)o
f:id:towaloha:20151231184243j:image
さりげなく!?珈琲時間を写し込む(笑)

今年はハワイでも東京でもカフェ&コーヒーを楽しみました♪コーヒーblogがご縁で出会えた方々と交流ができ、とても楽しかったです。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(*^-^*)