towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【渋谷】Double Tall Cafe

先日のコーヒーフェスにも出店していたDouble Tall Cafeにランチに行ってきました(^▽^)ノ

1Fは喫煙可、2Fは禁煙。もちのろんで2Fへ。店内は可愛らしい雰囲気~。あまりに寒くてお店の外観を撮り忘れたワタシ、、、。

f:id:towaloha:20151225223638j:image

f:id:towaloha:20151225223841j:image f:id:towaloha:20151225223854j:image

お水などはセルフサービスです。

f:id:towaloha:20151225223954j:image

ランチは忙しいからか先に一階のレジカウンターで注文して支払います。写真ないけどサラダとスープ、メイン、ドリンクで1000円。

カフェ飯 つくねハンバーグ味噌
f:id:towaloha:20151225224109j:image

ドリンクはラテやソイラテも選べて嬉しい~わたしはソイラテをオーダー。
f:id:towaloha:20151225224225j:image

ランチは普通かな。サービスはややスローでした。

コーヒーはランチタイムはなんとテイクアウト120円なんですよ~ドリップしてるし美味しいんです(*^-^*)

次回はカフェメインでゆっくりお茶しに行きたいですo(^-^)o