towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【恵比寿】Antico Cafe Alavis


f:id:towaloha:20150628150456j:image
エントランス ©towaloha

タイムリーな記事ではないですが(^^;;
恵比寿西口駅前にあるアンティコカフェ。六本木ミッドタウンだったかな?にも確か入ってます。恵比寿の方に先日久しぶりに寄りました。カフェバーなのでお酒も飲めます。外にも席があるのでお天気良い日はお外も良いですね♪

f:id:towaloha:20150628150806j:image
デザートタイム ©towaloha

食後のコーヒーとデザート。コーヒーはスモールサイズでもたっぷりでマイルドで飲みやすいブレンドでした。エクレールリモーネはほのかなレモンが爽やか。甘いは甘いんだけどコーヒーのお供に良く、このサイズ感もいい感じでした。

f:id:towaloha:20150628151103j:image
エクレールリモーネ ©towaloha

駅前なのもあっていつも混んでるし店内の席は所狭しと並んでるのだけど、アンティークな雰囲気が素敵でまるで外国、ヨーロッパのカフェみたい。なんか好きなカフェです( ´ ▽ ` )

駅前だけど店内にお手洗いがあるのがポイント高い!

ぜひふらりと立ち寄ってみて欲しいカフェです。

アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店 
03-5475-8483
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 1F

f:id:towaloha:20150628151552j:image
ショーケース ©towaloha