towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カパフル】Kaimana Farm Cafe

f:id:towaloha:20150407173452j:plain

ローカルの友人も新しいカフェを開拓したい!とのことで日本語でググったらヒットしたのがこちら、Kaimana Farm Cafe。去年の9月にオープンしたばかりの新しいカフェでカパフルのSafeway向かいにあります。先にレジでオーダーと会計をするシステム。

f:id:towaloha:20150407180626j:plainf:id:towaloha:20150407180654j:plain

コーヒーと朝ごはんにふわっふわのスフレオムレツ&トマトリゾットをシェア。なかなかないふわふわさ加減〜人気の理由がわかる〜美味しい💓コーヒーはしっかり濃いめ。最近はエッグベネディクトも人気のよう。お隣の方々が頼んでいたヨーグルトパフェもめちゃ美味しそうでした(*^^*)ファームカフェだけあって新鮮なお野菜が随時入ってきて、デリも充実のよう。

f:id:towaloha:20150407180958j:plain f:id:towaloha:20150407181034j:plain 

コンセプトがナチュラルだから店内も木製のテーブルと椅子でとてもナチュラルでこじんまりと可愛らしいカフェ。wifiがないのが残念だけれど、とても居心地いいからまた来たいな。

f:id:towaloha:20150407181448j:plain
パーキングがわかりづらいかもだけど裏にあります。

ここはロコの友人も大喜びでした!日本人経営みたいですが、この日は日本人のお客さんはいなかったなぁ。というか、平日の朝すごく空いていてゆったりできましたよ。今なら穴場カフェです!

Kaimana Farm Cafe
Yelp

f:id:towaloha:20150407182341j:plain