towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイムキ】The Curb Kaimuki(ザ・カーブ カイムキ)

ALOHA🌈 towalohaです。
f:id:towaloha:20150401052535j:plain
 
今日はカイムキに割と最近できたコーヒーバー The Curbをご紹介。常連さんたちと若いオーナーバリスタが楽しそうに話していて、なんだか男たちの溜まり場的な(笑) 
 
f:id:towaloha:20150401053025j:plain
アイスコーヒー
f:id:towaloha:20150401053339j:plain
メニューボード
 
フレンチプレスがメニューにあったので頼んだら、豆を切らしているとかでエスプレッソのみ。珍しくアイスコーヒーにしました。コーヒー頼んでからWifiのパスワード聞いたら無いと言われ…雑誌にはあるって書いてあったのだけど創業時からないって言っていたので雑誌の間違いみたいでした。
 
Wifiもなくコーヒーバーなのでゆっくり寛ぐ感じでもないのでわたし向きではなかったですが、エスプレッソ派の人は一度試されたら良いかと思います。評判のラテが楽しめると思いますよ。
 
The Curb Kaimuki
3538 Waialae Ave,Ste101,Honolulu,HI 96816
(808)315-1912
Mon-Fri 6:30am-2pm
Sat-Sun 7am-6pm
 
On Yelp
f:id:towaloha:20150401054112j:plain
 
*2017年4月20日改編