towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイルア】Morning Brew(モーニングブリュー)

ALOHA🌈 towalohaです。
f:id:towaloha:20150331110033j:plain
 
久しぶりのカイルアもカフェチェックは欠かさずに!カイルアの小さなショッピングモール内にあるMorning Brew Coffeeへ行って来ましたよ。
 
f:id:towaloha:20150331110326j:plain
抽出中〜
f:id:towaloha:20150331110345j:plain
ハウスブレンドもあったのだけれど、貴重なPeaberryがあったのでWaialua Peaberryをオーダー。ハンドドリップでダイナミックに淹れてくれましたよ。うーん、美味なり。レモンバーも美味しかったです。
 
f:id:towaloha:20150331110642j:plain
壁に飾られているアートが素敵。
f:id:towaloha:20150331110711j:plain
ペイストリーもたくさん。
 
日曜午後の割には落ち着いていて、ここもWifi無料なのでパソコン持ち込みの若者が多かったです。
カイルアに来て美味しいコーヒー飲みたかったらぜひ寄って下さいね!
 
Morning Brew
600 Kailua Rd,Ste 120,Kailua,HI 96734
(808)262-7770
Mon-Sun 6am-6pm
 
On Yelp
f:id:towaloha:20150331110959j:plain
 
*2017年4月20日改編