towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

閉店【カカアコ】BRUE by PAIKO

*こちらのカフェはBRUEから「ARVO」に変わりました。(2017年4月更新)
 
f:id:towaloha:20150331101003j:plain
 
こちらもカカアコのオサレカフェ BLUE。PAIKOというお花屋さんの中にあるCoffee Barです。バー側は白ベースで無駄なものがない洗練された作り。まるで東京にあるカフェみたい。
 
f:id:towaloha:20150331100313j:plainf:id:towaloha:20150331100405j:plain
Coffee / Cuppucino
 
コーヒーは3種類くらいから選べ、名前忘れたけどスタッフオススメのコーヒーをオーダー。酸味がありながらも美味しく飲めました。友人はカプチーノ。とても美味しかったそうです。
 
バーカウンター席が数席とても外に数席ある程度なので、友達とゆっくりお茶するには不向きなカフェかも。一人で短時間でも美味しいコーヒーを飲みたいときにさくっと寄るのが良さそうです。wifiあり。
 
お花屋さんなのでお花とガーデニング用品とちょっとした雑貨があり、とても可愛らしいお店でした。
 
BLUE by PAIKO
Yelp
 
f:id:towaloha:20150331101852j:plainf:id:towaloha:20150331101815j:plain