towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

2015-04-02から1日間の記事一覧

【ユニバーシティ】Glazer's Coffee

ここもお久しぶり、ユニバーシティのGlazer's Coffee。すぐ近くに犬猫や小動物を保護する施設のHawaiian Humane Societyがあって、そこでボランティアしてたときに何回か行った記憶が。マグが可愛い❤️なんと、本日のコーヒーが温い…きっと保温してたやつだね…

【ユニバーシティ】Smokey's

なんか怪しくて入りづらかったのだけど新規開拓したくて入ってしまったユニバーシティとキングにあるsmokey's。その名の通りスモーキング、たばこのグッズをたくさん扱うカフェのよう。気づかなかった!コーヒーはエスプレッソマシーンで淹れてました。アメ…

【アラモアナ】KISSATEN COFFEE BAR

縁あってロコの友人の友人がカフェオーナーとのことで紹介され、行ってみたのがアラモアナにできた24時間のカフェ、その名もKISSATEN。オーナーのNaythaが若くて可愛いのですよー。(写真ないけど)なんと!カイムキのJJ Pastryのケーキがここで食べられるの〜…

【ワード】Mocha Java Cafe

ワードセンター内にひっそりと佇むカフェMocha Java Cafe。久しぶりに行きました!ここ、アサイーボウルも美味しいらしいの。本日のコーヒーはミディアムローストとダークローストのブレンドでKonaコーヒーも少し入ってるとのこと。Smallサイズが2ドル弱〜安…

【ダウンタウン】DOWNTOWN COFFEE

前にお友達からお土産で頂いたコーヒー豆が美味しくて行ってきましたDOWNTOWN COFFEE。ハワイ産のコーヒーのみを扱い自家焙煎しているこだわりのコーヒー屋さん。本日のコーヒーのミディアムローストを頼んだら少し足りなかったからとダークを足したって…そ…

【ワイキキ】KAI COFFEE

ワイキキで美味しいコーヒーを飲みたいときに行きたいもう1店舗は、Hyattに入ってるKAI COFFEE。Konaコーヒーよりも貴重なKa'uコーヒーがウリのよう。わたしはKa'u Blendをオーダー。なかなかこの飲みきりサイズがないので嬉しい〜そして、とっても美味しい…