towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【お知らせ】ブログの名前&テーマを変更しました

Aloha🌈 towalohaです。

今日はお知らせです。ブログの名前を"towaloha's Hawaii Coffee Note"に変更しました。このブログは"towaloha's Hawaii Cafe Note"という名前でハワイで巡ったカフェを主に紹介して来ました。今後も素敵なカフェに巡り会えたら紹介していこうと思いますが、すっかりコーヒーの魅力にハマっているわたくし、備忘録を兼ねて飲んだコーヒー豆のことや学んだコーヒーの知識などをこれから書いて行くことにしました。今まではそれこそアナログのノートに書いて来たのですが、それはそれとして、ブログに書くことでみなさんとシェアしてコーヒーの魅力を知ってもらえたら嬉しいな〜と。更新頻度が上がることを期待しつつ(自分で😅)マイペースに書いていきます。

 

よろしかったら今後もお付き合いください。

 

Aloha🌺

towaloha