towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カカアコ】Aloha Bakehouse & Cafe(アロハ ベイクハウス & カフェ)

Aloha🌈 towalohaです。

珍しく立て続けの投稿です〜Yay!

 

今日ご紹介するのはワードとカカアコの間あたりにあるアロハベイクハウス。Kapiolani通りをKamakee通りに入り、一本目Waimanu通りを進むとあります。

f:id:towaloha:20170621163117j:image

小さな可愛いらしいカフェなので見過ごしてしまうかも?あまり目立ちません。

 f:id:towaloha:20170621155841j:image

こちらはスコーンが評判です。ブルーベリーチーズ、チョコレートチップ、パイナップルハニー、ココナッツピーナッツバター、グリーンティー、シナモンアップル、たくさんフレーバーがありましたよ。

f:id:towaloha:20170621163119j:image

ペイストリーも何種類かありましたよ。

f:id:towaloha:20170621160312j:image

わたしはパイナップルハニーとコーヒーを頂きました。ドリップコーヒーはメニューになかったのですが頼んだらケニアの豆をハンドドリップしてくれました。エスプレッソベースのラテやカプチーノがメインなのかな。

f:id:towaloha:20170621160925j:image

黒板ボードのメニューが可愛いですね💕

f:id:towaloha:20170621163116j:image

壁にはフードメニュー。アロハブレッドはパニーニのようなホットサンドイッチでこちらも人気メニューみたいです。

f:id:towaloha:20170621163116j:image

店内はブルーのテーブルが3つとストゥール椅子のみでほんとにこじんまりとしてます。午前中は混まないので割と寛げました。

 

Wifiはなく、ちょっとあまり綺麗ではない通りにあるのでカフェは可愛いけど行きにくい感じもありましたね。

 

Aloha Bakehouse & Cafe

1001 Waimanu St, Honolulu, HI 96814

Mon-Fri 7am-7pm

Sat         8am-7pm

Sun        Closed

 

f:id:towaloha:20170621162929j:image