towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【モイリイリ】Peace Cafe(ピースカフェ)

気づいたら5月も終わる〜ヤバし。towalohaです🌈

 

今日ご紹介するのはビーガンカフェ先駆けのPeace Cafe(ピースカフェ)。King StreetのRoss Dressの向かいにあります。

 

f:id:towaloha:20170528183345j:image

こじんまりとした店内は奥にロータス(蓮子)が描かれ、ヨガ、バリ、を感じます。

 

f:id:towaloha:20170528184032j:image

ビーガンカフェに来たけどコーヒーが飲みたいの〜♩てなわけで、カフェインありのソイラテ。デカフェも選べます。ミルクは基本全てソイ(豆乳)で、アーモンドミルクも選べます。きなこラテや黒ごまラテなどもあり、日本的なラテが飲めるのはピースカフェさんならでは!

 

f:id:towaloha:20170528183725j:image

フードメニューは壁のボードにあります。ソールドアウトの印がたくさん。メニューにカツ丼とかもありますが、お肉を使わないカツ丼です。ちょうど夕方だったので、テイクアウトのローカルのお客さんがたくさん来ていましたよ。

 

f:id:towaloha:20170528184517j:image

カウンターにはレモンウォーターのサーバー。メープルシロップがコンパートメントにありました〜嬉しい(^^)♩

 

Wifiがないのでゆっくり読書したり、考え事をしたりするのに向いているカフェです。お近くにいらしたらぜひ寄ってみて下さいね(^^)

 

Peace Cafe(ピースカフェ)

Peace Cafe | Vegan Foods in Hawaii

Mon-Sat 11am-9pm

Sun        11am-3pm

 

f:id:towaloha:20170529092725j:image