towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カカアコ】9BAR HNL(ナインバーホノルル)

Aloha🌈towalohaです。4月も後半に突入〜ハワイも暑くなってきました^^;

f:id:towaloha:20170418094717j:image

今日は用事で出かけた先から少し足を伸ばしカカアコのオサレなスポット”Salt(ソルト)”に入っている9BARに行ってきました!

f:id:towaloha:20170418072330j:image

さすがカカアコのカフェ、アートがたくさん飾られています。

f:id:towaloha:20170418094745j:image

天井が高い〜!さすがカカアコらしいスタイリッシュなカフェだわ〜最先端な感じ。

f:id:towaloha:20170418071447j:image

オーダーのカウンター。メニューは黒板ボード。

f:id:towaloha:20170418072505j:image

カウンター右にはスコーンやクッキーなど並びます🍪

f:id:towaloha:20170418072010j:image

コーヒーはハワイアンコーヒーとガテマラなどのコーヒーとありましたよ。

f:id:towaloha:20170418072141j:image

わたしはやっぱりハワイアンコーヒー☕️今日はカウコーヒーのプアオーバーを。見て、このなみなみと注がれたコーヒーを(笑)さすがにこぼれるよね^^;でも、嬉しい〜😆Ka'u Morning Gloly、とても美味しかった〜癒されました。そしてこのお水が炭酸水でした!ビックリ!

ラテなどのビーガン対応はソイミルクの用意がなくアーモンドミルクだそうです。

f:id:towaloha:20170418072256j:image

コンパートメントもありましたよ。

 

コーヒーが美味しく、wifiもあり居心地はなかなか良いですが今どきのノリノリ(死語⁈)の音楽がかかっているので好みがあるかも。

 

9BAR HNL

685 Auahi Street #118

Mon-Fri 7am-4pm

Sat-Sun 8am-2pm

9bar HNL |

 

f:id:towaloha:20170418095547j:image