towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【リテイル/オンライン】LAUNA HAWAIIAN COFFEE

Aloha! towalohaです。

今日はお友達に結婚祝いで頂いたとても素敵なパッケージのハワイアンコーヒーをご紹介します!

 

LAUNA HAWAIIAN COFFEE(ラウナハワイアンコーヒー)

f:id:towaloha:20170322062902j:image

7種類のハワイアンコーヒーが楽しめる詰め合わせです。レインボーカラーがハワイらしくて素敵(*☻-☻*)

 

カウアイ(KAUA'I)カウアイ島

ワイアルア(WAIALUA)オアフ島

モロカイ(MOLOKA'I)モロカイ島

マウイ(MAUI)マウイ島

コナ(KONA)ハワイ島

カウ(KA'U)ハワイ島

ヒロ(HILO)ハワイ島

 

ヒロのコーヒーに初めて出会いました!産地が限られ、農園も少ないため現地でもあまり知られておらずとても貴重なコーヒーのよう。今朝早速頂いてみました!ダークローストなのに苦味が少なくとても軽やかで、強い酸味が特徴なのだけれど飲んでみると爽やかでさほど強い酸味を感じずに美味しく頂きました。7種類もあると毎日どれを飲もうかな〜と朝からウキウキしちゃいますね♪ f:id:towaloha:20170322070722j:image 

詳しい説明書があるのも嬉しい(^^)右上にハワイ州認定プロダクトのマークが入ってます。

 

ハワイのコーヒーに惚れ込んだ日本の方がハワイのコーヒーをもっと広めたい!と思い作り上げた商品です。ハワイでも買えるお店が限られていますのでラウナコーヒーのWebsiteで確認してくださいね!お土産にもとっても喜ばれると思いますよ。

 

LAUNA HAWAIIAN COFFEE

launahawaiiancoffee.com

 

日本にいながらハワイの素敵な雑貨やフラグッズなどが買えるオンラインショップ「ALOHA OUTLET」でもLAUNA HAWAIIAN COFFEEが買えちゃいます!送料もかなりお得でオススメですよ♪

http://alohaoutlet.com/