towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ワイアラエ】Juicy Brew

Aloha! towalohaです( ´ ▽ ` )ノ

気づいたらワイアラエに見慣れないカフェが!こちらJuicy Brewベジタリアン・ビーガンカフェなのです。

f:id:towaloha:20170316134729j:image

すでに出来上がっているPremade and packedされた商品がたくさん陳列されています。

 

2月にカイムキのShop the blockというイベントがあった時に寄り、テイクアウトで不思議なコーヒーを買ったのです。

f:id:towaloha:20170316135929j:image

Golden Milk latteだったかな?ターメリックスパイスが効いたカボチャ色のラテ。豆乳かアーモンドミルクを選べました。わたしは豆乳に。苦味を感じる初めての味に最初はなんとも不思議でしたが、慣れてくるとだんだん美味しくなってきました(笑)

 

ベジタリアン、ビーガンカフェはまだまだ少ないので需要がありますね。口コミサイトのYelpを見るとビーガンパスタやリゾット、サンドイッチなど評判でリピーターが多そうでしたよ。わたしはベジタリアンではないのですが、とても評判が良いのでぜひフードも食べてみたいです( ^ω^ )

 

Juicy Brew

3392 Waialae Avenue

Mon-Fri 10-19

Sat-Sun 10-17 

f:id:towaloha:20170316140622j:image