towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイムキ】Mirage Art & Coffee

Aloha! towalohaです(^▽^)ノ

またまた私の住むカイムキに新しいカフェができました!ワイアラエ通りから10th avenueに入り4~5ブロックほど進んだあたり、Northshore Grindsのお隣りです。

 f:id:towaloha:20170316131338j:image

お店の名前の通りアートがたくさん飾ってあり、なんとなくアジアンテイストなかわいらしいカフェです。

 

2月にOpenしたばかりなので、オーナーの女性がお客さんのニーズを汲み取ろうと好みをいろいろ聞いてくれました。わたしはアイスコーヒーにソイミルクを少し入れてほしいとオーダーしたところ、自分で好きなだけソイミルクを入れさせてくれましたよ。コーヒーはアイスアメリカーノでした。

f:id:towaloha:20170316131710j:image

サンプルでビーンズを頂いて、これがとても美味しかった!がっついて食べてしまい写真撮り忘れ^^;  他のカフェにはあまりないメニューなので良いですね。

 

お話好きのオーナーさんなので賑やかでしたよ( ^ω^ )

 

Mirage Art & Cafe

1425 10th Avenue

Mon-Fri 6:30am-6pm

Saturday 8am-5pm

Sunday closed

 

f:id:towaloha:20170316131645j:image