towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】Glazer's Coffee ③ヘーゼルナッツラテ

Aloha! towalohaです(^^)

1年ぶり?!にGlazer's Coffeeに来たのでUpdate記事をと思ったら、2度目のUpdate記事だった。なぜかUpdateしたくなるカフェなのだろうか(笑)

f:id:towaloha:20170212120624j:image

朝から大雨のハワイ、やっと止んだところです。パートナーの趣味の時間にその辺をウロウロしている私は今日もHawaiian Humane Societyという動物の保護施設をのぞいてからGlazer'sへ。今日はadoption feeが無料の日で本当はイベントもあるはずだったらしいが雨で中止。やっぱりピットブル系のワンコが多くて切ない。愛くるしいのに体が大きいし、もともと闘犬だから手に負えなくなるんだろうか。飼い主の躾次第なのだけどなぁ。パピーもいるはずだったのだけど夕方になってしまったからか会えず。

 

さて、本題。今日はヘーゼルナッツラテを。まだカプチーノ飲んでないわ〜まぁ、いいか。ラテなんて久しぶり。ちょっと甘いものが欲しかったからヘーゼルナッツラテ。甘い。でも、美味しい。今日のは美味しい。

f:id:towaloha:20170212115608j:image

やはり何も言わなかったら紙のカップで蓋つきででてきた。蓋を外したらちゃんとアートが❤︎店内で飲んだので蓋は外しっぱなしですよ。12ozで4.25ドル。結構量があるわ。割と熱めで私好み。ラテはミルクの甘みを感じられる温めの提供がいわゆる”わかっている”カフェのやり方。ヘーゼルナッツラテだからそこのところきにする必要がなく熱かったのかな。過去二回を考えてみてもテキトーだからたまたまか(笑)

 

今日はとても混んでいて店内の写真はあまり撮れず。雰囲気は変わらないけど定期的に店内に飾るアートが変わります。次に来るのはまた来年かも?!

 

前の記事⬇︎

【ユニバーシティ】Glazer's Cofee ②ソイラテ - towaloha's Hawaii Cafe Note

 

f:id:towaloha:20170212121308j:image