towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ワイアラエ】Pipeline Bakeshop & Creamery

Aloha! towalohaです。

コーヒー友達とマラサダで有名なパイプラインに行ってきました〜。ここ、いつも通り過ぎる度にお休みでやっと行けたのです!単に月〜火曜が休みだっただけですが。

 

f:id:towaloha:20170203110816j:image

行ってみると、マラサダだけではなくペイストリーやジェラートがたくさん。マラサダはオーダーすると出来立てをもってきてくれます。シナモンシュガーがなかったので、他ではみないコーヒーシュガーをオーダーしました☕️

 

f:id:towaloha:20170203110944j:image

まん丸です(笑)外がサクサク、中はふんわりとして美味しい〜でも食べにくい〜。口の周りを砂糖だらけにして食べましたよσ^_^;レナーズのマラサダはもっともっちりしている感じで好みが分かれるところですね。パイプラインのは軽くて私は好きです❤︎

 

f:id:towaloha:20170203111141j:image

ケーキやスコーンも美味しそうです

f:id:towaloha:20170203111207j:image

どこにでもグリーンティーがある、もう世界が認めるグリーンティーフレーバーですね!

 

f:id:towaloha:20170203111349j:image

広々と明るい店内は居心地良いですよ。残念ながらWifiはありませんでしたー。

 

コーヒーをもちのろんでオーダーしたのですが、残念、、、ワタシ好みのコーヒーではなく。。お口直しにIsland Brewによってしまったのでした〜チャンチャン╰(*´︶`*)╯♡

 

Pipeline Bakeshop & Creamery

Wed-Sat 7am-9pm

Sun 8am-9pm