towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

新年カフェ始め!2017

f:id:towaloha:20170102162711j:image

ハワイも年が明けて、遅ればせながら今テレビで紅白見てます。

 

明けましておめでとうございます

            今年もよろしくお願いします

 

アラモアナショッピングセンターにぶらぶら出かけて、思いがけずクレープとコーヒーを頂くことができました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)新年カフェ始め!

f:id:towaloha:20170102160818j:image

Shirokiyaの中にあるVintage Cave Bakeryをのぞいたらコーヒーメーカーが見えたのでレジに行くとをちょうど今から淹れるタイミング!ついてる〜と5分ほど待ち出来たてのコーヒーをゲット!今年は早速コーヒー運があるな〜♩幸先が良いです(^^)