towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

再び。ただいま、ハワイ!

気づいたら今年もあと10日で終わり?!ご無沙汰です、towalohaです。

 

前回の投稿から5ヶ月ちょっと経ちまして、結局ハワイ滞在の間に1記事しかUPせず、やる気なかったな〜あの頃。というのも、3週間の滞在で短く(当社比)バタバタだったため気づいたら日本へ帰国していた(笑)

そして12月7日に再びハワイ入りしまして、ただいまハワイ!なのです。寒い東京を抜け出せて良かった〜と思いきや、ハワイも結構寒くて、東京で風邪引いて治ってハワイ入りしたのに、パートナーが風邪を引いてしまったがためにそれが移りまた風邪を引くという始末。2週間経った今、すっかり治りましたので良かったです!

 

f:id:towaloha:20161222034934j:image

さて!かなりスローペースなカフェブログですが、やっと更新する気になったのは素敵なカフェに行って来たから〜♪それは Island Brew Coffeehouse Kaimui。そうなんです、カイムキに私の大好きなIsland Brewがやってきたのですー!わーい!やっぱり、このカフェって私にとってKEYになってるのかな。前回の記事もIsland Brewで書いてたし。

 

そんなわけで、詳細は次回に。乞うご期待!(引き延ばしてみた)