towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【八王子】Khazana Coffee

久しぶりにときめくカフェに出会いました❤八王子のKhazana Coffee(カザーナコーヒー)さんです。
f:id:towaloha:20160529091621j:image

大通りに面しているのですが、脇道側にテラス席があって、店内から脇道を眺めているとまるで外国、ヨーロッパにいるような気分になります。
f:id:towaloha:20160529085422j:image

本日のコーヒーはペルーとコロンビア。わたしはペルーを頂きました。お店の方に許可をとって、ハンドドリップ姿を撮影させてもらいました(*^-^*)一滴一滴と落としながらのドリップはプロの仕事だわ~うっとり。
f:id:towaloha:20160529085638j:image

フランボワーズジャム入りのダックワーズ❤ハート型をおともにコーヒーを頂きました。あ~幸せ~(* ̄∇ ̄*)雑味がなくスッキリとしていて柔らかい、とても私好みのコーヒーでした。
f:id:towaloha:20160529085752j:image

店内のディスプレイも素敵。コーヒー豆はもちろんお店で焙煎しています。
f:id:towaloha:20160529091941j:image

こちらはオリジナルブレンドみたいです。4種類のパッケージがまた素敵~。
f:id:towaloha:20160529092059j:image

あまりに美味しかったのでペルーのコーヒー豆を購入しましたよo(^-^)o

お店オリジナルの独創的なドリンクもあるので次回はそちらを頂いてみたいな。コーヒーゼリーも食べなくちゃ!

わざわざ足を運びたくなるコーヒー店カザーナコーヒー、ぜひお立ち寄り下さいね。JR八王子駅前からバス6、7、8、9、10に乗り八日町一丁目下車1分、徒歩だと15分、京王八王子から徒歩20分ほどです。

Khazana Coffee

f:id:towaloha:20160529092516j:image