towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【仙川】Trip Coffee Stand


f:id:towaloha:20160318154950j:image

本当は別のカフェを探していてここかな?と立ち止まったら、中から店員さんが出てきて声をかけてくれたので、これもご縁だわと寄らせて頂いたTrip Coffee Standさんをご紹介!実はこちら、イタリアンのGood Smile Kitchenさんの併設カフェらしいです。

朝一で猿田彦珈琲でコーヒーとグラノーラとエッグスラットを食べて~のはしごだったため、ランチタイムでしたがカフェ利用。空いていたので心地よさげなソファ席に座らせてもらいました(^▽^)ノ

f:id:towaloha:20160318155338j:image
カフェ利用は本来はカウンターとかテラス席みたい。

f:id:towaloha:20160318155815j:image
広い店内。昼間でもJazzが流れていて、夜はきっと雰囲気のよいイタリアンバーレストランになる感じ。

f:id:towaloha:20160318160001j:image
ブレンドコーヒーとミニカヌレ

金属フィルターを使ってのハンドドリップ。深煎りで酸味はほぼなくすっきりとした苦み。豆は丸山珈琲のらしいです。丁寧なドリップのこだわりのコーヒー美味しかったです❤カヌレってなんとも言えない弾力が美味しいんですよね~この大きさが嬉しい。

f:id:towaloha:20160318160422j:image
f:id:towaloha:20160318160447j:image
アートな感じがオサレ。雑誌がたくさんあって、ブックカフェのように寛いでしまった。

f:id:towaloha:20160318160644j:image
ベビーチェア!

場所がらママさんたちが多いのかも。ベビーチェアと絵本もあって、嬉しいサービスですよね。

心配になるくらいすごい空いてて穴場感ハンパない。こんなに寛げるならまたぜひ行きたい。土日も寛げるかな~♪

f:id:towaloha:20160318160849j:image