towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【幡ヶ谷】Paddler's Coffee


f:id:towaloha:20160228142638j:image
最近、CafeSnapというアプリにハマってしまい、ブログ更新から遠のいてしまったtowalohaです( ´ ▽ ` )

今日は午前から珈琲を求めて、Cafe
Snapで知ったPaddler's Coffeeさんへゴー。アメリカ、ポートランドのSTUMPTOWN COFFEE ROASTERSの新鮮で美味しいコーヒーを日本で初めて提供しているカフェなんだそうです。

f:id:towaloha:20160228142743j:image
10時半くらいに着いたのだけど、すでにお客さんがたくさん!週末の朝早く7時半からオープンしている貴重なカフェなんです。

f:id:towaloha:20160228142836j:image
住宅街なのに外にはデッキ席があって緑があり、とても素敵な雰囲気。ペットも連れてこられるしお天気の良い日は最高ですね〜♪

f:id:towaloha:20160228143236j:image
f:id:towaloha:20160228143305j:image
中はとてもオサレ♪外国のカフェみたいな雰囲気。温かみのある雰囲気がとても好みです。


f:id:towaloha:20160228143414j:image
さて、まずは珈琲を!今日のコーヒーを日替わりで用意しているみたい。他にはラテなどエスプレッソベースのドリンク。

ペルーの珈琲豆でした。酸味があるけれど柔らかく後味さっぱりで美味しい。このコーヒーカップがとても素敵で、持ちやすいし比較的軽いし、これ欲しい〜。でも、販売していないのだとか。お供にはチョコバナナケーキを頂きました。近くのパン屋さんのものらしいです。

f:id:towaloha:20160228143531j:image
次から次へとお客さんが来て忙しい店内だったけれど、空間が心地よくもっとここにいたいなーと思い、お代わり。せっかくなのでエスプレッソも、と思いカプチーノを頂きました。美味しかった〜❤︎


f:id:towaloha:20160228143712j:image
オサレピープルが集まるカフェだけれど、気負わずに来られてくつろげて、ああ、ご近所に住みたい(笑)幡ヶ谷駅からお店までの商店街を抜ける道がまた良くてなおさら。また来ます、ここ。

Paddler's COFFEE オススメです(^▽^)ノ
幡ヶ谷駅から徒歩6分ほどですよ。