towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【国領】カフェ デザール ピコ


f:id:towaloha:20160119184644j:image
実ははしごしました!ご一緒した友人がコーヒー好きだったので、もう一軒行こう~と誘い、ハワイアンパンケーキのあとこちらのピコさんへ(^▽^)ノ


f:id:towaloha:20160119190454j:image
カウンターでオーダーしてお支払い。コーヒーはできたら席までもってきてくれます。席は数席でこじんまりしていますが、週末でも座れました(*^-^*)

f:id:towaloha:20160119191959j:image
リーズナブル♪シングルオリジンのコーヒーがこの価格で、しかも美味しい!嬉しいで~通ってしまいそうo(^-^)o

f:id:towaloha:20160119185107j:image
朝からコーヒー三昧だったので軽めのコーヒーをとお尋ねしてオススメ頂いたのが、グァテマラのラボルサ農園のコーヒー。

f:id:towaloha:20160119192020j:image
確認し忘れたけどフレンチプレスなのかな?!珈琲豆のオイルが浮いてましたよ~そして、ご覧の通り??わたしには全然軽めじゃなかった(^-^;苦味が程よく美味しいコーヒーでしたけどね!
お供の抹茶チョコレートマフィンは甘さ控えめでした。

f:id:towaloha:20160119190216j:imagef:id:towaloha:20160119190233j:image
スマホのカメラのクオリティーが低いためピンぼけ失礼(/_・)
店内は珈琲豆や道具、雑貨まで販売していました。豆を買いに常連さんらしき方が何人かいらしてましたよ。

一人でゆっくりしに、またぜひ行きたいカフェです。駅からも近いのでオススメ☆

f:id:towaloha:20160119190807j:image