towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【国領】Holo Holo Cafe


f:id:towaloha:20160117161057j:image

気になっていたハワイアンカフェについに行ってきました!ホロホロカフェ、昨年3月オープンの新しいカフェです。コーヒー好きのお友達を連れて、お目当てはコーヒーはさることながらパンケーキなのですわ❤

f:id:towaloha:20160117161428j:image
f:id:towaloha:20160117161533j:image
f:id:towaloha:20160117161824j:image

お2階の寛ぎ店内へ。なんだかほっこりな雰囲気。ハワイアンだけど和な感じもしたな~。

f:id:towaloha:20160117172926j:image
これよ!これ~!ハウピアパンケーキ❤(手前)
ハウピアとはココナッツのことです。
奥は友人のりんごパンケーキ♪

f:id:towaloha:20160117173019j:image
思ったよりもサッパリで量も程よく美味しく頂きました(*^-^*)コーヒーはハワイコナ入りのホロホロブレンド。苦味が強すぎないしっかりとしたコーヒーでした。KONO式のハンドドリップで煎れているようでしたよ。

f:id:towaloha:20160117173607j:image
こういうのが可愛い(≧∇≦)

f:id:towaloha:20160117174139j:image
f:id:towaloha:20160117173654j:image
一階に物販コーナーもありました。

f:id:towaloha:20160117173803j:image
思わずマグネットを購入♪瓶ビールの蓋で作ったものだと思う~可愛い❤

のんびりできるし、またぜひ行きたいカフェです。品川通り沿い、国領8丁目の近くにありますよ。オススメです(^▽^)ノ

ちなみに、holo holo ホロホロとはお散歩、ぶらぶらするの意味です(^▽^)ノ

f:id:towaloha:20160117174116j:image