towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【熱海】藍花


f:id:towaloha:20160110181400j:image
いきなり日帰りトリップー!というわけで熱海に行ってきました( ´ ▽ ` )ノそして素敵な珈琲屋さん『藍花』さんとの出会いが❤︎仲見世通りに入り割とすぐのところにあります。

f:id:towaloha:20160110183412j:imagef:id:towaloha:20160110183449j:image
ゆったりと素敵な店内。くつろげるわ〜。

f:id:towaloha:20160110181659j:image
充実のラインナップ〜自家焙煎です♪

f:id:towaloha:20160110182025j:image
期間限定の熱海温泉珈琲と白玉クリームあんみつを頂きました❤︎器がまた素敵(≧∇≦)温泉珈琲は生豆を熱海の温泉で洗うことで豆本来の味を引き出すのだそう。軽すぎずフルーティでもありすっきりとして美味しかった。好評で定番化しそうとのことでした。珈琲はハンドドリップでしたよ。

f:id:towaloha:20160110183021j:imagef:id:towaloha:20160110183050j:image
ジャーン!見てこのお豆さんを!そう、生豆なのです*\(^o^)/*

f:id:towaloha:20160110183152j:imagef:id:towaloha:20160110183319j:image
こちらの焙煎機でその場で焙煎してくれちゃうのです!待ち時間は8分ほど。その場で焙煎してもらうのは初めての体験です〜。

f:id:towaloha:20160110183349j:image
お店のブレンド、藍花と花伊豆を購入。飲むのが楽しみ〜(^^)

熱海に行かれたぜひ寄ってくださいね。超絶オススメです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20160110183654j:image