towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【渋谷】GORILLA COFFEE

もう先週末の話になってもうた。
ランチ後に寄ったGORILLA COFFEE。

ブルックリン発のカフェだからか、、、


f:id:towaloha:20151205151027j:image
外国っぽい!

f:id:towaloha:20151205151059j:image
さらに外国っぽい!

f:id:towaloha:20151205151220j:image
カウンター


f:id:towaloha:20151205151255j:image
ドリップコーヒーのメニュー豊富
f:id:towaloha:20151205151402j:imagef:id:towaloha:20151205151426j:image
わたしはブラジルのコーヒーを。
しかも、コーヒーゼリー入りのデザートとともに(ノ∀`)
友人はラテでした。

ハンドドリップでいれてくれるので5分ほど待ちます。
割としっかりとしたコクのある美味しいコーヒーでしたよ。


f:id:towaloha:20151205152025j:image
一階はこんな感じでニューヨークっぽい。
2階がチラ見したら結構広くてオサレ。
2階にすればよかったかもーと後で思う。

wifiはなかったはずだけとパソコン開いてる
若者が結構多かったのですよね。

マフィンやスコーンやパイが豊富で
また機会があれば行ってみまーす(^▽^)ノ

f:id:towaloha:20151205152440j:image