towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】Glazer's Cofee ②ソイラテ

towaloha.hatenablog.com

⬆のUpdate記事なんだな( ´ ▽ ` )ノ

 

久しぶりに行ってみたGlazer's Coffee。いつも混んでるけど、朝行ったからか思いのほか空いていて良い感じ。

 f:id:towaloha:20150902044454j:image

©towaloha

「次回はカプチーノを頼もう」と前回書いたのだが、「ソイラテ」を頼んでみた!エスプレッソベースだしねー。

オーダーの時にだいたいTake OutかHave here(店内)なのか聞かれるのだけど聞かれなかったら言わなかったら紙のカップで作ってる様子。あーそーと思いながら「言い忘れたけど店内で飲むから」と声かけたら、「あ、そうなの?」とマグカップへそのままドボン。。。えーーーラテってミルクフォーム別に作るんじゃないの??コーヒーとミルク混ぜてそれをフォームしてるってどういうことー?!

やっぱりここはハワイなんだなーと思う。ホームページに書いてあるエスプレッソへのこだわりっていったい_| ̄|○ 

 

4ドルも払ったしあまり納得いかないけど面倒くさいから何も言わずに席について飲んだ…ら、あれ?美味しいし(爆)

f:id:towaloha:20150902044536j:image

©towaloha

フリーWifi使えるのでラテ飲みながらパソコン仕事で長居させてもらいましたー。

 

ここ家から近いのだけど店内が寒すぎていつもは長居できなくて、でもこの日は外が暑過ぎたからか店内もそこまで寒くなくて寛げて良かった。ローカルはみんなアイス飲んでるけどねー。

 

Glazers Coffee