towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カイムキ】Kaimuki Suprette

f:id:towaloha:20150819095047j:image

Kaimuki Suprette ©towaloha

お久しぶりの新カフェ登場!日本から友人が遊びに来たので一緒にブランチして来ました〜♪

ワイアラエ通りの9thにあるこちらのカフェレストランは通りを挟んだお向かいにあるオーガニックレストラン"town"の姉妹店。同じオーナーが経営しているお店です。townよりもカジュアルで朝昼のみの営業。クチコミサイトYelpで見るとサンドイッチが美味しい!と評判。せっかくなので2種類頼み友人とシェアしました。

 f:id:towaloha:20150819094321j:image

sprouted lentil terrine sandwich(マッシュルームと豆のパティにキュウリ、フェタヨーグルトが入ったフォカッチャサンド)

 f:id:towaloha:20150819094348j:image

shinsato sausage sandwich(シンサトポークソーセージとチョイサム、リコッタチーズが入ったフォカッチャサンド)

どちらもフォカッチャサンドで歯ごたえしっかり。具のコンビネーションがどちらもとても良い感じ!塩気もほどほどで、ヨーグルト、チーズがうまくミックスしてマイルドな味わいに。嬉しいのはサイドのお野菜!アメリカってサンドイッチを頼んでもフレンチフライがサイドにつくことはあってもサラダがサイドにつくことってあまりないから。やっぱりここはヘルシー志向のお店だわ〜。アイスコーヒーがまたとても美味しかったです。

f:id:towaloha:20150819094714j:image

実は後で知ったのだけど、今日がたまたまKaimuki Supretteの一周年だったらしく、トレイに乗っているマカロンはランチメニューオーダーに限り今日だけ特別にもらえるマカロンだったみたい!お腹いっぱいすぎてお持ち帰りしちゃったけれどラッキーでした☆


 レビューで何人かが書いていたけれどスタッフのサービスは微妙です。カウンターオーダーで特に感じがいいわけでもないし、そこはあまり期待しない方がいいかな。わたしはサンドイッチはさほど好きな食べ物ではないのでリピートはしないかもですが、朝コーヒー飲みにまたゆっくり行ってみたいかな。

 

Kaimuki Suprette

 Yelp Captcha

wifiあり・お手洗いは外から周ります( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150819094212j:image