towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【アラモアナ】BREAD + BUTTER

f:id:towaloha:20150807025717j:image
©towaloha

たまたまバスで通りかかり新しいカフェを発見!アラモアナの『食堂』レストランの並び、以前イタリアンのピエトロがあったところです。

f:id:towaloha:20150807030217j:image
レジ ©towaloha

白を基調としたオサレな店内。天井が高く広々とした空間で、エアコンが強く効いてないので居心地よく過ごせました。

f:id:towaloha:20150807030635j:imagef:id:towaloha:20150807030938j:image
コーヒーとマフィン ©towaloha

Fleshly Brewedのコーヒーはカップにたっぷり。可もなく不可もなく普通に美味しいコーヒーでした。$3.50は他に比べたらお高めかなぁ。ただ、ここはwifiがフリーで長居できるので、ゆっくりくつろげると思えば高くはないですよね。マフィンはバナナマフィン$3-を食べましたが、とても軽くて甘過ぎずさらっと食べられました。オレオマフィンが一番甘いのだとか。友人のオーダーしたアイスコーヒーはMason Jarにたっぷりでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150807031632j:image
メニュー©towaloha

次回はやっぱりパンケーキかな!タロだし〜。そうそう、ここはカウンターオーダーなので、セルフが基本です。カウンターのお姉さんがコーヒー出してくれたときにカップを揺らして日々めちゃめちゃコーヒー溢れてたけど…やはりそこはサービスが甘い。拭いてくれません(^^;;

朝から晩まで空いているカフェだけど、イメージはやはり朝か昼かな。スパムむすび、サンドイッチ、ピザ、パスタとかメニューもそこそこ豊富なので、お近くに行ったらランチとか良いかもですね。ちなみに朝食は10時まででした!

BREAD + BUTTER
wifiあり!

f:id:towaloha:20150807032658j:image
店内の棚 ©towaloha