towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ワイアラエ】JJ french pastry and bistro

f:id:towaloha:20150804115715j:image
前の時の写真 ©towaloha

ピラミッド型のチョコレートケーキが夕飯なJJに久しぶりに寄りました( ´ ▽ ` )Bon Danceに行った帰りに寄ったからもう夜9時近かったんだけど、普通にwelcomeで入れてくれたのでお茶することに〜。

f:id:towaloha:20150804113523j:image
©towaloha

たくさんの種類から選んだのが、ラズベリーとピスタチオのタルト、もちろんコーヒーも。こちらのケーキは見た目華やかで味も日本のケーキほどの繊細さはないにしてもなかなか美味しいの❤︎コーヒーは可もなく不可もなく普通のコーヒー。おかわり自由でカップが空くと注いでくれます( ̄▽ ̄)

昔、食事もしたことがありますがやはりフレンチビストロだから見た目が美しくて素敵。堅苦し過ぎないし、デートにはもってこいのお店かと。

9時前に入店したけど閉店が9時だと出てから気づく。それでも追い出さない懐の深さはポイント高いですね〜。金曜の夜だったからかお客さんもまだまだたくさんいましたよ。

カイムキのオススメオサレカフェandレストランです( ´ ▽ ` )ノwifiは残念ながらありません。

JJ french pastry and bistro