towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【カパフル】Bubble puff and tea

f:id:towaloha:20150721060233j:image
Entrance ©towaloha

パールミルクティーが大好きなワタシ❤︎ハワイではbubble teaの名で知られております。なかなか100点!な美味しいお店がないのですが、昨日たまたま通りすがったBubble puff and teaはかなり美味しかった!
カパフルのスタバ手前、Campbell通りにあります。

f:id:towaloha:20150721060646j:image
coconut pearl milk tea @towaloha

ハワイだしたまにはいつもと違う味を!とココナッツミルクティーに♪(わたしの定番はタロ芋のタロティー)さりげなくメニューに無いものを頼んでしまった(^^;; ココナッツが強すぎず甘さも程よく美味しい❤︎タピオカが少し硬めなのが残念かな。これでレギュラーサイズだからラージはどんだけなんだ⁈と思う。お値段も4ドルくらいでリーズナブル♪

f:id:towaloha:20150721063224j:image
menuw©towaloha

タピオカティーだけでなく、お店の名前になっているBubble puffがオススメらしい。写真見るとたこ焼きに見えるんだけど、屋台でよく売られているミルクケーキみたいな感じの見た目で、ふわふわで美味しいらしいから今度食べてみよう〜( ̄▽ ̄)

カパフルのSafewayやマラサダ有名店Leonard'sに行く機会があったら、その近くなので寄ってみると良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

そして嬉しい!wifiあります*\(^o^)/*
Bubble puff and tea