towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【下北沢】アンソロップ

やーっと!スマホアプリから投稿できるように直りまして、久しぶりに投稿できる(≧∇≦)

下北沢にあるカフェラテ専門店バロンデッセの姉妹店、アンソロップです。いつも前を通りながら時間が合わず開いてなくて。日曜日のヨガ帰りにやっと寄れたのが二週間前でしたかな⁈

f:id:towaloha:20150627120828j:image
フラットホワイト ©towaloha

ラテ、カプチーノ、フラットホワイトがあったので、いつもならばブラックコーヒーを頂くところ、フラットホワイトにしました( ´ ▽ ` )ノオーストラリアでは定番メニューのフラットホワイト、なかなかメニューにあるお店はないですね〜。

カプチーノはフォームドミルクで泡立てたミルク、フラットホワイトはスチームミルクで泡立てないミルクでコーヒー感が強めとのことでそこも決め手。しっかりとエスプレッソの苦味が効いて、なめらかなミルクも口当たりがよく美味しかったです♪

f:id:towaloha:20150627120859j:image
店内 ©towaloha

カウンター席しかない手狭な店内ですが、背中越しにはブックカフェ的に本がずらーりと並んでました。新品だから買えるのかも⁈グッズもありましたよ。

サクッと美味しいコーヒーを飲みたい方にオススメのカフェです( ´ ▽ ` )ノ

アンソロップ
03-6407-0511
東京都世田谷区北沢2-26-7 テラスマディーナ別棟 1F