towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【イベント】Good Food Market @調布〜ランチとコーヒーと…?

f:id:towaloha:20150531130052j:image
Music Liveも♪ ©towaloha

先ほどの続きでーす。
ちょうどお昼時でしたのでランチを食べようとお店をぐるぐる🌀なんか美味しそうなの見っけー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150531132003j:imagef:id:towaloha:20150531130242j:image
インドのごはんDosa(ドーサ) ©towaloha

f:id:towaloha:20150531131853j:image
美しくないけど中身はこんな。©towaloha

カレー味でベジタブルオンリー。ジャガイモがたくさん入ってて、辛くはないけどカレーのスパイスが効いて美味しかったですよ〜

f:id:towaloha:20150531130524j:imagef:id:towaloha:20150531130513j:image
コーヒー見っけ!Velvet Connectionさん ©towaloha

フェアトレードのコーヒー豆を主に卸で販売しているお豆屋さん。味見に頂いたグアテマラが美味しくて、アイスコーヒーでオーダー。そして、ちょうどコーヒー豆を切らす頃だったので、店主さんのオススメ☆貴重なニカラグアのコーヒー豆を購入( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなぁ♪

f:id:towaloha:20150531130908j:imagef:id:towaloha:20150531130929j:image
ジェラート❤️ ©towaloha

うっかり《フランボワーズ》という言葉を目にしてしまい、フランボワーズに目がないわたしは頼まないわけにはいかないのだわ!とマスカルポーネジェラートにフランボワーズソースのかかったジェラートを❤️200円。美味しかった( ̄▽ ̄)

f:id:towaloha:20150531131211j:imagef:id:towaloha:20150531131312j:image
ミニスコーン©towaloha

そして、あまりの見た目の可愛さにミニスコーンを買ってしまった( ´ ▽ ` )

f:id:towaloha:20150531131330j:image
新鮮お野菜100円!©towaloha

あまりの安さと新鮮さと珍しさに紫水菜と紫のカブを買ってしまった( ̄▽ ̄)

めっちゃ楽しいわ〜〜〜マーケットlove💓毎週やればいいのになぁ〜ハワイのKCCマーケットみたいにねぇ。

f:id:towaloha:20150531131622j:image
ハンモック〜 ©towaloha

さっき載せ忘れたけど…なんと!ハンモックリフレクソロジーなるものが(≧∇≦)すごい気持ち良さそうだったわぁ。

ちょー満喫*(^o^)/*一人でね…( ̄▽ ̄)苦笑

f:id:towaloha:20150531131839j:image