towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【鶴瀬】Cafe Tree


f:id:towaloha:20150530004507j:image
©towaloha

またまたうっかり!UPするのを忘れておった(*_*)
わたしの友人むっちゃんが埼玉県の鶴瀬(東上線)にカフェをオープンしたのです*(^o^)/*その名もCafe Tree。カフェの名前にはシンボルツリーにまつわる物語があるのですよ( ̄▽ ̄)
4/21オープン初日にお祝いに駆けつけられて良かった*(^o^)/*


f:id:towaloha:20150530002732j:image
店主むっちゃん ©towaloha

カフェをオープンしたいと着実に準備を進め、予定通り2015年の春、4月にカフェをオープンさせたむっちゃんは凄いよ!カッコイイよ!だって、普通はバタバタドラマが起きて遅れたりするものだよ?

f:id:towaloha:20150530002904j:image
店内 ©towaloha

広々とした店内〜。奥のソファ席に座りましたが、こだわりのソファの座り心地は最高( ´ ▽ ` )ノソファを始め椅子もテーブルも看板もAS.Craftさんにお願いしたそうですよ。

f:id:towaloha:20150530003755j:image
テラス席 ©towaloha

春夏はお外の席もイイよね〜物語の木さんにご挨拶できるし〜♪そのうちペットOKになるかも⁈

f:id:towaloha:20150530104928j:image
メニュー ©towaloha

なんと素敵なメニューの装い。一つ一つデザインが違い、手作りの作家さんものです。こだわり〜(≧∇≦)

f:id:towaloha:20150530105130j:image
 ランチ ©towaloha

お待ちかねのランチ♪わたしはキーマカレー。お友達はパンとスープとサラダとわたし、のセット☺️カフェのカレーって美味しいのよね〜♪むっちゃんこだわりのレシピで作ったキーマカレーとても美味しい!早くも看板メニューらしいよ(-_^)☆

なんと‼︎わたしとしたことがコーヒーの写真を撮り忘れていた…_| ̄|○泣ける。。。Cafe Treeではフレンチプレスでコーヒーを淹れてくれるのでーす!コーヒー豆はKUSA喫茶さんから。酸味と苦味のバランスが良い美味しいコーヒーでしたよ(*^^*)エスプレッソマシーンもあるのでエスプレッソ好きにもグー👍

ぜひ憩いのカフェツリーにお越しやす♪
ららぽーと富士見が近くにできて大にぎわいのエリアです( ´ ▽ ` )ノパーキングもあるよ☆

ちなみに5/28〜6/2 店内むっちゃん買付のためお休みです( ´ ▽ ` )ノ

Cafe Tree

f:id:towaloha:20150530105450j:image
エントランス ©towaloha