towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【日本でハワイ】Hanakoの特集〜最愛❤️ハワイ〜

f:id:towaloha:20150424150812j:plain

珍しくハワイ特集の雑誌Hanakoを購入〜♪ハワイ特集の雑誌は常に本屋さんに並んでいて、きっとおきまりのことしか載ってないでしょ〜と斜めに構えて買わないのがいつもの私(←感じ悪い 笑)
今日Hanakoを目にして思い出したの!Downtown CoffeeにHanakoの取材が入ったことを!(お店に貼り出してあったのかな?忘れたけれど…)それでパラパラとめくっていて、知ってる情報もたくさんあるんだけど、雰囲気がすごく良くてハッピーになれてハワイの風を感じるような気がして、思いがけず買ってしまったわ❤️今じっくり読んで買って良かった〜ウキウキが止まらない〜♪と、まだ読み途中なのにブログを書来始めたわけです(笑)

前置き長くてすいません(^^;;

で、そうなの!Coffee特集も2ページに渡り掲載されてます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150424151609j:plain

掲載の7店舗全部制覇してたよ!←ご満悦( ̄▽ ̄)
Gorilla In The Cafeは今回のハワイでは行かなかったから記事にはないけれどね。ワイキキのアラモアナ寄り、Bank Of Hawaiiの1階です。ちなみにヨン様プロデュースのお店。

f:id:towaloha:20150424152327j:plain

ハワイ島マウイ島、カウアイ島のネイバーアイランドの情報もたっぷり(o^^o)ハワイ島のホノカアに行きたーい!あ〜脳内トリップに浸る。。。

次回のハワイにHanako連れて行きますわ❤️今回のHanakoハワイ通もお気に召されると思いますよ〜♪(o^^o)