towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ライエ】Hukilau Cafe

f:id:towaloha:20150407182612j:plain

わたしの大大大好きな映画「50回目のファーストキス」のモデルになったと言われるHukilau Cafe。クアロアを越えたさらに先のライエ岬の方にあり遠いのですが、持つべきものは友人!連れて行ってくれました。

f:id:towaloha:20150407183449j:plain

店内にポスターが。ちなみに映画で見たカフェとはまるで雰囲気は違いました(^^;;それでもいいってもんよ。めちゃめちゃローカルだし、ライエの町が可愛いし、ライエ岬がまた最高に気持ち良いし!

f:id:towaloha:20150407183040j:plainf:id:towaloha:20150407183116j:plain

わたしはマカダミアナッツパンケーキ、フレンチトースト、ミルクパンケーキ、サイドにポルチュギースソーセージをシェア。ちなみに3人で食べましたからね!
マカダミアナッツはソースではなくて中に練りこまれているタイプでした。コーヒーはダイナーのコーヒーって感じで、こういうのも好き。

f:id:towaloha:20150407183732j:plainf:id:towaloha:20150407183954j:plain

たまには写真家的な写真を載せてみる。iPhone5ですがね。カフェの写真も全部そう。UPしやすいから〜。

午後早く閉まるので早めに行くのがいい感じ。ランチも10:30からやってるからね。次回はバーガーとフライドライスを食べてみたいな!ライエに来た際にはぜひに。お姉さんがとても感じよくて素敵です💓

Hukilau Cafe
Yelp

f:id:towaloha:20150407184440j:plain