towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【アラモアナ】Spero Spera

f:id:towaloha:20150407123145j:plain

こんなところにもカフェが!見つけられたなんて凄いワタシ!アラモアナのケアモク通りを山側に歩いてYoung streetを左に入ると右手に見えてくるSpero Spera。韓国人経営のカフェ、wifiフリーです。学生が多く来てるみたい。

f:id:towaloha:20150407123436j:plain

Spero Speraと言う名のハウスブレンド。韓国だから⁈バニラフレイバーでした。アメリカーノと悩んだがこちらに。ちょうど淹れたてだったから美味しかったわ。サンドイッチが美味しいらしく、サンドイッチを頼むとコーヒーが無料でつくサービスが嬉しい。かなりのボリュームらしい( ̄▽ ̄)

f:id:towaloha:20150407123615j:plain

写真ではわかりづらいけれど二階席もあって割と広い。天井が高いって良いのよね〜。Yelpのレビューを見てるとパーキングが小さくて大変らしい。わたしは自転車止めるところがなくて困った…。

スイーツもあるけど結構お高いの。アラモアナに来たときに穴場カフェをお探しの方にオススメです☆

Spero Spera
Yelp

f:id:towaloha:20150407124141j:plain