towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】Kit n Kitchen

f:id:towaloha:20150407121122j:plain

ユニバーシティのカフェを制覇するがことく次のターゲットに選ばれたのはKit n Kitchen。週末だけ朝オープンしてるというのでレッツゴー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:towaloha:20150407115741j:plainf:id:towaloha:20150407115818j:plainf:id:towaloha:20150407120551j:plain

席に座るやいなやコーヒー?と聞かれたのでもちろんイエスプリーズ。コーヒーカップがシルバーのステンレスとは珍しい!コーヒーはバニラフレイバーでしたが…。そして、本当はパンケーキを食べたかったのだけどパンケーキマシーンが壊れているらしく…ってマシーン要るの⁈謎だわ。仕方なくベルギーワッフルを季節のフルーツのせでオーダー。モリモリでした!お友達はバナナクレープ。ハワイにはクレープってあまりないのよね。

f:id:towaloha:20150407120211j:plain

朝ごはんメニューは豊富でアサイーボウル、オムレツ、オムライス、Egg In A Hole(エッグインアホール)と言うユニークなものも。ちょうどイースターの日に行ったので、Happy Easter!とお店の人が声かけてくれたりしてちょっと楽しい♪

何気に老舗で昼夜がメインのレストラン。パスタやお肉料理が人気のお店のようです。めちゃめちゃローカルで年配のご夫婦やファミリーが多い。Yelpのレビューは賛否両論だけど試しに行ってみるのも面白いですよ(-_^)

Kit n Kitchen
Yelp

f:id:towaloha:20150407121107j:plain