towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】The Nook Neighborhood Bistro

f:id:towaloha:20150407113254j:plain

お友達のオススメで行ってみたのがユニバーシティのPack's AlleyにあるThe Nook Neighborhood Bistro。ここ入口がわかりづらいかも。駐車場の奥です。
平日の午前中だと言うのに店内は満席!お一人様の私は外のカウンター席に案内されました。

f:id:towaloha:20150407113702j:plain

朝ごはんに頼んでみたのはMalasada Sandwichとコーヒー。え⁈マラサダってあのマラサダ⁈そう、あのシュガーにまみれたマラサダ(笑)しかし、この甘いマラサダと塩気のあるShinsato Porkとトロトロの目玉焼きのコンビネーションが抜群なんだな!ペロリでしたわ。$6.50-は高いとみるか安いとみるか。コーヒーも美味しいと噂だったのですがアメリカーノでした。ドリップ好きなわたしには濃いけど、リフィルフリーでしたよ。

f:id:towaloha:20150407114621j:plain

外席は風が気持ち良いけど駐車場に面してるので廃棄ガスが微妙かも。景色が良ければ文句無し。wifiあるしお姉さんのサービスが良かったわ。カフェと言うよりお食事どころ。ランチに来るとメニュー豊富で良いですよ。

The Nook Neighbourhood Bistro
Yelp

f:id:towaloha:20150407115118j:plain