towaloha's Hawaii Coffee Note

コーヒーなしには生きてゆけないtowalohaのコーヒーノート。

【ユニバーシティ】Glazer's Coffee

f:id:towaloha:20150402194809j:plain

ここもお久しぶり、ユニバーシティのGlazer's Coffee。すぐ近くに犬猫や小動物を保護する施設のHawaiian Humane Societyがあって、そこでボランティアしてたときに何回か行った記憶が。

f:id:towaloha:20150402195118j:plain

マグが可愛い❤️なんと、本日のコーヒーが温い…きっと保温してたやつだね。ショボーン。ここはエスプレッソベースのコーヒーが主流のよう。次はカプチーノを頼もう。

f:id:towaloha:20150402195524j:plain

ここも場所柄パソコン持ち込みの若者が多い。そして、寒い〜エアコン効きすぎて震える(*_*)デパート以外ではハワイにはなかなかない寒さでわたしには無理だわ。雰囲気は良いから残念。

Glazer's Coffee
Yelp

f:id:towaloha:20150402195945j:plain